2020/08/29 13:22

5月から始めた協同組合レインボー・カフェ・プロジェクトのクラウドファンディング「新型コロナに負けれん!働く障がい者が岡山の農家を救うんじゃ!」 は全国から299名の方からのご支援をいただくことができました。

新型コロナウイルスによる緊急事態宣言下の中で、誰もがストレスを抱えているつらい環境であるにも関わらず、私たちの活動に応援してくださり感謝の気持ちでいっぱいです。

今なおつらい状況にいらっしゃる方、医療や福祉の現場で私たちを支えてくださっている方、飲食・観光・農家等それぞれの立場で困難な状況が続いていると思います。

みなさま、おひとりおひとりの気持ち、支援を無駄にしないよう新しいチャレンジに向けてがんばります。

一日も早く皆様にレインボー・カフェ・プロジェクトの安心・安全なドライフルーツをお届けするべく一生懸命準備をしています。お楽しみにお待ちください。